消臭、除菌、防虫、防カビ、癒し効果なら「GREEN HAZE(グリーン・ヘイズ)」のツインツリーズ
  【製造発売元】


 
 有限会社ツインツリーズ
天然植物成分100%(フィトンチッド) 除菌・消臭剤&スプレー
 TOP会社概要お問い合わせ
 
 
 ■グリーン・ヘイズとは
 
グリーン・ヘイズとは

30種以上の植物抽出エキスをブレンドした製品です。

植物は、細菌やカビ、害虫などから身を守るために、空気中や土中にフィトンチッドと総称される成分を発散させています。このフィトンチッドには、すぐれた殺菌・消臭作用をはじめとする多様な働きがありますが、そうした植物本来の力を発揮できるように天然にこだわり製品化したのが、グリーン・ヘイズです。

植物だけを原料とし、合成化学物質を使用せず、アルコールも添加されていません。また、植物の中から、ある特定の活性成分だけをとりだして調合するのではなく、相乗効果をもたらす微量成分まで含んだ植物そのままのエキスを使用しています。

このように作られたグリーン・ヘイズ製品は、化学薬品にはない、人間や環境に調和して作用する特徴がありますが、その効果や安全性に関しては、自社試験だけではなく公的検査機関における試験によって確認しています。

グリーン・ヘイズは、海外でも評価され、下記の承認を取得しています。
 

●国際航空機規格Boeing1550B
     (航空機内用消毒衛生剤認定#40740)

●アメリカ環境庁EPA規制除外品
     (FIFRA Sec.25B Title40CFR-152.25)

●中国医薬品認定2000魯衛消準字
     (第09-W123号)

 
 ■グリーン・ヘイズの特徴
 
 
 ■製品紹介
 
 
 ■対象分野
 
 
 ■効力試験一覧
 
 
 ■安全性試験一覧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright (c) 2008 TWINTREES Co,.Ltd. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system